1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. IS MEKASYS 2024に出展します!

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

IS MEKASYS 2024に出展します!

IS MEKASYS 2024

群馬県高崎市で行われるIS MEKASYS展 2024(岩瀬産業/日伝主催)の展示会に出展します!
今回は約2年ぶりの出展となりますが、少し気合を入れて下記商品の出展を予定しています。
≪めだま1≫
ソニック社製ブロワー&エアーナイフシステム
弊社HPによる商品紹介はこちらから
イプロスによる商品説明、事例はこちらから
メーカーHPはこちらから(英語のみ)
何かしらイメージが湧きましたか?
一般的なブロワーに比べて小型ですが、大風量を作り出すブロワーです。
その風量をエアーナイフの先端でスピードに変えて、水滴等をブロー、乾燥させる事の出来る商品です。
当日はデモ機も容易しています。

≪めだま2≫
レヒラー社製エアーノズル(通称:マルチチャンネルジェット)
弊社HPによる商品紹介はこちらから
イプロスによる商品説明、事例はこちらから
メーカーHPはこちらから(英語のみ)
ヨーロッパでNo.1の老舗ノズルメーカーのレヒラー社は、約45000種類のノズルの製造、販売をしています。
そのカテゴリーの中にあるエアーノズルは世界的に有名な商品となっています。
このノズルは『made in Germany』で、様々な規制をクリアした商品となっています。
こちらの商品の全商品を今回の展示会で出展させて頂きます。
ベストセラーであるフラットノズルFL-600E、ラウンドノズルのFL-600R以外の商品には注目です。

我々も久しぶりの展示会の為、ワクワクしています。
もしもお時間が許すようでしたら是非、下記展示会場まで足をお運び下さい。

日時:2月8日(木) / 9日(金)
場所:Gメッセ群馬

また8日(木)は小職がセミナーを開催いたします。

楽しみにしていて下さい。

関連記事