1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. IS MEKASYS展2024を終えて

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

IS MEKASYS展2024を終えて

IS MEKASYS 2024

いつもお世話になります。
ティックコーポレーションの田中(庸)です。
2月8日、9日は群馬県高崎市にてIS MEKASYS展2024に出展してきました。

IS MEKASYS展 2024

ティックコーポレーションのブース写真

ご来場誠にありがとうございました。
弊社の社内調整等の問題で出展分がエアーノズルのみとなってしまい大変申し訳ござませんでした。
また、セミナーも急遽ウエブ対応となり、様々な方に多大なるご迷惑をお掛けしました。
それでも多くの方が弊社ブースまで足を運んで頂けたみたいで何よりです。
お名刺を頂戴した方々には改めてお礼のご連絡をさせて頂きます。
ブロー工程でお困りごと、改善、改良、相談など御座いましたらこちらから何なりとご一報頂ければ対応いたします。

お浚いですが、下記URLから今回出展/出展予定の商品説明となります。

≪レヒラー社製マルチチャンネルジェット(エアーノズル)≫
商品説明
動画

≪ソニック社製ブロワー及びエアーナイフシステム≫
商品説明
ソニック社の会社案内がリニューアルしました。
以前より見やすくなった感じがします。

≪セミナー≫
今回は急なウエブ形式によるセミナーとなってしまい大変申し訳御座いませんでした。
ウエブ形式だった為、現場がどのような状況だったか分からなかったのですが、弊社スタッフが写真を撮って送ってくれました。
ありがとうございます。
なかなか現場の空気感が分からなかったので、一方的にお話しました。
後日、フォローさせて頂きますので何卒よろしくお願いいたします。

IS MEKASYS展2024セミナー風景

IS MEKASYS展2024セミナー風景

≪補足≫
今回の出展物及びセミナーは、ブロー工程の主な用途は水滴除去、移送、切子ゴミの吹き飛ばし等でした。
今までの工程よりもう一つ上級の方法にして、省エネ、人手不足解消に繋げて頂ければ幸いです。
引き続きよろしくお願いします。

関連記事