1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Sonic(ソニック製ブロワー&エアーナイフシステム)
  5. ソニックブロワーとエアーナイフによる事例(生鮮食品編)

BLOG

ブログ

Sonic(ソニック製ブロワー&エアーナイフシステム)

ソニックブロワーとエアーナイフによる事例(生鮮食品編)

ソニックブロワーでリユース箸の乾燥促進

ソニックブロワーとエアーナイフによる事例です。
久しぶりの事例となりますが、貴社の水滴除去や水切り乾燥のヒントになれば幸いです。

アボカドはその風味と健康効果から世界中で高く評価され、現在では数大陸で栽培・加工されています。

ソニック社製エアーナイフ(設置例)アボカド

ソニック社製エアーナイフ(設置例)アボカド

ソニック社は、この素晴らしい果物の清潔さ、外観、ラベリング、賞味期限の保持において重要な役割を果たしています。
アボカドの原産地であるメキシコにおいて、ソニック社はアボカドを適切に乾燥させるために最も多くのブローシステムを保有しています。
設置されたシステムの高品質性と信頼性により、私たちの活動範囲は現在、北半球と南半球のアボカド農場や協同組合にも広がっています。

アボカドが収穫された後、通年の流通のためにしばしば大型の冷蔵施設に保管されます。
流通の前に、アボカドは検査と洗浄の過程を経ます。
次のステップは乾燥です。
これにより、グレーディングやラベリングの成功が確保されるため、清掃プロセスが完了します。
ソニック社は、さまざまなコンベアスタイル、速度、幅に合わせて、システムの設置を効果的かつ効率的に行っています。

世界的なアボカド業界のリーダーによる実績ある選択肢であり、ソニック社渦巻型ブロワー(3HPから50HPまで)は、北半球と南半球のアボカド農場や協同組合、大きなものから小さなものまで、乾燥のための力となっています。

本商品、用途に関するお問合せが弊社スタッフまでお気軽にご連絡下さい。

関連記事