1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. 【Lechler】Lechler Training 4.0

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

【Lechler】Lechler Training 4.0

Lechler Training 4.0

現在、弊社はドリンクジャパンに出展中です。
12月7日~9日まで開催していますので、是非お立ち寄り頂ければ幸いです。
尚、こちらが出展案内となります。
電気料金の高騰によりユーティリティの削減を求められる事が多くなりそうです。
貴社の削減取組の一つになれば幸いです。

さて、今回はそのドリンクジャパン出展中の商品のお話です。
商品ではないのですが、今冬からレヒラー社も営業マンの勉強会を積極的に行い始めました。
第一弾はドリンクジャパンに出展しているタンク洗浄ノズルです。
詳細は書けませんが、
– 何故、洗浄クラスが分かれているのか?
– 何故、CIP洗浄用スプレーノズルや自動回転式、ギア式タンク洗浄ノズルがあるのか?
– レヒラー社が洗浄効率を良くする為に提案出来る事とは?
(この中に色々なノウハウが隠されていました!)

どんな内容だか気になりませんか?
高圧洗浄でなくでも低圧でも効率良く洗浄が出来たり、時短が出来たりと色々な事を学びました。
実はこの勉強会はまだまだ続きます。

このような情報を得られるのはネットからではありません。
弊社は日夜勉強をし、経験を得て、その情報を正確にお伝えしております。
是非、洗浄で問題等ありましたがご一報下さい。

関連記事