1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. 【Lechler】ドリンクジャパン出展中!ノズルメーカー レヒラー社が選ばれる理由

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

【Lechler】ドリンクジャパン出展中!ノズルメーカー レヒラー社が選ばれる理由

レヒラー スプレーボール

レヒラー社は創業140年以上の歴史がありますが、私たちの製品や能力に時代遅れのものは何もありません。
どんな困難な仕事にも対応できる能力を持った新しい製品を持っています。
私たちは革新的であり、業界のリーダーであり、お客様が必要とするものを持ち、常に新しい能力が到着しています。
最高品質の製品を生産し、お客様に奉仕する情熱を持ち続けるという価値観によって、毎日をリードしています。

今回はレヒラー社製スプレーボールにスポットを当てたいと思います。
参考動画はこちらからお願いします。
VR動画はこちらからお願いします。

レヒラー社製スプレーボール製造の新しい能力
製品開発に陽が沈むことはありません。
常に新しい技術、製品、アプリケーション、サービスを生み出し、お客様の困難な仕事に取り組んでいます。
スプレー技術における業界のリーダーであり続けるために、研究開発への投資を続けていきます。

製造工程のしくみ
私たちの製造工程は、実にシンプルです。目的と情熱は、私たちが最も大切にしている資源のひとつである「水」を活用する革新的な方法を見つけることです。
設計された一連のノズルと知識豊富なスタッフを通じて、お客様のプロジェクトに必要なものを提供することを保証することができます。
レヒラー社は、数多くの発明と特許を持ち、業界をリードしています。

スプレーボールメーカーとして
スプレーボールの技術は、無数の産業で使用することができる洗練されたユニークなリソースです。
簡単に言えば、最終的に洗浄が必要となるあらゆるタイプの容器があれば、レヒラー社のスプレーボールの恩恵を受けることができるのです。
私たちがサービスを提供する産業は常に変化しているので、私たちのスプレーボールの技術も常に変化し、新しい機能を備えて進化しています。

スプレーボールには多くの種類があり、洗浄用途の静止型もあれば、頑固な汚れを洗浄するために設計されたより強力なスプレーを行うギア制御型もあります。
これらのスプレーボールはそれぞれ特定の目的を持っており、特定の作業に取り組むために作られました。

また、エアーノズル、フラットファンノズル、フルコーンノズル、ホロコーンスプレーノズル、空気圧噴霧ノズル、ソリッドストリームスプレーノズル、スプレーノズルアクセサリーなどのスプレーソリューションやエンジニアードシステムを提供しています。

レヒラー社はなぜこのような高品質な機器を提供できるのでしょうか?
世の中にはたくさんのスプレーボールメーカーがあり、その中から自分に合ったものを探そうとしている方もいらっしゃるかと思います。 私たちは、お客様に最高品質の製品とサービスを提供することをお約束します。
私たちは、自社製品にこだわり、業界のリーダーとしての役割をしっかりと果たしています。

レヒラー社は140年以上にわたってスプレー技術ソリューションを使用し、その完成度を高めてきました。
私たちはスプレーノズルを使って、食品から燃料まで、無数のプロセスを最適化しています。
レヒラーUSAでは流体が命であり、化学、金属生産、エネルギー生産などにおいて完全なソリューションを見出すことに全力を注いでいます。

研究、試験、開発に継続的に知識を注いでいます。
私たちは、正確な結果を得るためにスプレーの分配の精度を確保し、効率を確保して無駄を省くために、最先端の技術を使用しています。
品質は、長年にわたって獲得してきた数々の賞や認証によって証明されています。
これらの賞や認証は、私たちの日々の原動力である価値観へのコミットメントの表れなのです。

なぜ、私たちは競合他社より一歩進んでいるのか?
レヒラー社は、単に高品質な製品、アプリケーション、サービスをアピールするだけではありません。
大切なお客様である皆様に、私たちが提供する製品やサービスについて知っていただき、力を感じていただきたいと願っています。
スプレーボールメーカーはユニークなニッチ市場であり、このことを私たちは軽視していません。
お客様に情報を提供することを望んでいます。
また徹底的かつ包括的なリソースページを提供します。
このページでは、ビデオ、デモンストレーション、資料、当社製品の仕様、および今後のプロジェクトに最適な決定を下すのに役立つ詳細な情報をご覧いただけます。

ノズルの詳細については、ノズルインサイトのリンクから、バット、コンテナ、ローリングシステム、工業用スタックに必要なすべての詳細情報を確認することができます。 寸法、1平方インチあたりの圧力、理想的なサイズ、アタッチメントの必要性など、必要な情報はすべてここで得ることができます。

次のステップとは何ですか?
レヒラー社とその新しい能力についてもっと知りたいと思われましたか?あるいは、今後予定されているプロジェクトについて、もっと情報を得たいとお考えですか?
何にかスプレーでお困りでしたら一度ご一報下さい。

第7回ドリンクジャパン出展中!
弊社ブースへ是非、足をお運びください!

関連記事