1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)
  5. 【Lechler】レヒラー社 新総合カタログ配布開始

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)

【Lechler】レヒラー社 新総合カタログ配布開始

いつもお世話になります。
ティックコーポレーションの田中です。
今年の冬は電力供給の問題があるような噂が出ていますね。
弊社も極力社内で『省エネ』を心がけています。
脱炭素や原油の高騰などでこれから我々の生活環境も一層難しくなると思います。
しかし、少しでも貴社の『省エネ』にお手伝い出来そうな商品、事例などを紹介して参りたいと思います。

さて、今回は弊社が長年お付き合いしているレヒラー社 (Lechler GmbH)の件です。
実は半年前に総合カタログを一新しました。
https://premium.ipros.jp/ticjapan/catalog/detail/587684/?hub=165&categoryId=
(日本語カタログは現在制作中です。)
今までのカタログの厚さの倍はあると思います。
特に今回のカタログで注目したいのは『タンク洗浄ノズル』です。
『節水』をしても『洗浄効果』が落ちては意味がありません。
その事を念頭にレヒラー社はスプレーノズルの改善、改造、効率化を進めてきています。
また弊社もスプレーノズル事業を通じて、お客様の問題点を解決する手助けをしております。

トップページ


スプレーノズル及びアクセサリーは小さな部品ですが大きな役割をしています。
この小さな積み重ねが大きな省エネに繋がります。

現在、事例としてタンク洗浄ノズルを使った事例を掲載しております。
お時間が御座いましたら是非ご一読頂ければ幸甚です。
新総合カタログには約25,000種類の『今売れている商品』が記載されており15,000種類の特注商品も御座います。

この機会にご一報頂ければ幸いです。

ティックコーポレーション株式会社
田中庸介

追記
節水の他にエアーの省エネ対策の商品も揃えております。

関連記事