1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. 食品機械装置

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

食品機械装置

食品機械装置

食品機械装置という専門誌をご存じですか?
以前、小職が凄くお世話になっていた広告代理店の方が教えてくれた専門誌ですが、残念ながらその方が亡くなってから疎遠になってしまいました。

先月の話ですが、この食品機械装置の出版元の方からご連絡があり記事を書いて欲しいという依頼がありました。
実は大昔に半導体専門誌に先日ブログで書きました超音波スプレーノズルの事を書いたことがあります。

ビジネス広告大賞(フジサンケイ ビジネスアイ)

ビジネス広告大賞(フジサンケイ ビジネスアイ)

それを思い出しながら、原稿の骨子を考えています。
今回対象となるのがタンク洗浄ノズルです。
12月号にその記事を載せて頂く為に、これから熟考して皆様に読んで頂けるようなものにしたいと思います。

関連記事