1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. レヒラー日本総代理店がレヒラー台湾総代理店に逢う

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

レヒラー日本総代理店がレヒラー台湾総代理店に逢う

Lechler logo(レヒラーロゴ)

今回の訪台の番外編です。
実は最終日にレヒラー社の台湾代理店の社長に逢ってきました。

Uniic Inc. and TIC Japan

Uniic Inc. and TIC Japan

もう25年前に台湾へ行って逢ったのが最後だと思っていましたが、レヒラー社の140周年パーティで会っていた事を忘れていました。

Lechler GmbH 140 anniversary in Germany

Lechler GmbH 140 anniversary in Germany

どちらにしても数十年前であるのは変わりありませんがお互い年齢を重ねた事、家族、仕事、仲間の話が出来たのは凄く良かったです。
お互い代理店として、メーカーの商品を少しでも多く、少しでも売上、少しでも社員に貢献出来るようなシステムにしたいと思います。

昔はAchemaの展示会に合わせて重役会議を行っていたのですが、ここ数年行っていません。
また復活してくれる事を期待してます。
この時に知り合った方々が今でも仲の良い仕事仲間であったり友人だったりするんで…

今回のブログは少しプライベートなお話をなりました。

関連記事