1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. One Stop Shop Workshop at Lechler GmbH

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

One Stop Shop Workshop at Lechler GmbH

One Stop Shop Workshop at Lechler GmbH

少し前の事ですが、弊社スタッフがレヒラー社主催のOne Stop Workshopに出席してきました。
以前は勉強会をコロナ前では良く行っていたのですが、そのコロナ後初の会合となりました。
欧米人は特に面と向かって話し合う事を非常に好み、色々な情報交換をこの時にします。
簡単にいうとロビー活動みたいなものです。
ここで色々な情報を入手出来たみたいで何よりでした。

そして肝心なOne Stop Shop Workshopではレヒラー社が現在力を入れているスプレードライ(DryMASTER)タンク洗浄ノズルの勉強やテストルームでその噴霧形状を確認したりと充実した日々だったようです。
詳細は…スタッフに直接聞いてみて下さい。
少しだけ触れるとすると、新商品の説明もあったみたいです。
また、毎々の事ですがビジネス後は何かしらのイベントを行ったようです。
(今回は乗船してBBQをしたとか!?)
参加者も支店スタッフから代理店まで計30名以上が各国から来独したと聞きました。
色々な方と交流して日本のみならず、海外の情報を入手する良い機会だったと思います。

どうも来年はアジア重役会議があるようです。
さて、どこがホスト国になるのか楽しみですね。

One Stop Shop Workshop at Lechler GmbH

One Stop Shop Workshop at Lechler GmbH

≪レヒラー社製スプレーノズル≫
タンク洗浄ノズルに関してはこちらをご参照下さい。
こちらに動画が御座います。

関連記事