1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Sonaer(ソニア)(超音波スプレーノズル)
  5. 超音波スプレーノズルの事例(集)

BLOG

ブログ

Sonaer(ソニア)(超音波スプレーノズル)

超音波スプレーノズルの事例(集)

超音波スプレーノズル

先日のメルマガでお送りした内容ですが、非常に反響が良かったのでメルマガ登録されていない方にもお送りいたします。
≪≪メルマガ登録はこちらから≫≫
こちらのURL内にある『ティックコーポレーション メルマガ』をクリックして頂ければ幸いです。

弊社が超音波スプレーノズルの販売を始めて、長い年月が経過しました。
なかなか事例を書面として記載する事が難しいのですが、少しずつ増やしております。
その事例を下記から閲覧、ダウンロードする事が可能です。
ソニア社製超音波スプレーノズルの事例
ソノシス社製超音波スプレーノズルの事例
この中に貴社の参考になる事例があれば幸いです。
ただ、繰り返しになりますがここに記載されている事例はごく一部です。
貴社でご検討中の用途や改善、超音波スプレーノズルの原理をもう少し知りたい、使ってみたい、触ってみたい…などなど色々とあると思います。

下記URLからは動画の確認も出来ます。
ソニア社製超音波スプレーノズルの動画
ソノシス社製超音波スプレーノズルの動画

百聞は一見に如かずですが、触って頂くのも判断材料としては得策と考えております。
即ち、数に限りが御座いますがデモ機もご用意しております。
是非、この機会に是非お試し頂ければ幸いです。

半導体関連、微量塗布、薄膜コーティング、燃料電池などなど、様々な分野で使って頂いております超音波スプレーノズルを宜しくお願いします。

関連記事