1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. 【Lechler】仮想空間の利用による展示会や商品紹介を開始

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

【Lechler】仮想空間の利用による展示会や商品紹介を開始

いつもお世話になります。
ティックコーポレーションの田中です。
昨今のビジネス環境も急激に変化しつつあります。
特に仮想空間に関するビジネスチャンスは今後も期待がされる反面、工業界とどのようにマッチングさせていくか興味があるところです。
このようなビジネスチャンスを利用している弊社取扱メーカーがあります。
2021年に入り、レヒラー社 (Lechler GmbH)は新た試みとして仮想空間を利用したバーチャル展示会や商品説明の場を設ける事になりました。
今回で3種類の商品のその展示が開始されました。

Whirly2(タンク洗浄ノズル)
Spinner2(タンク洗浄ノズル)
農業用スプレーノズル

仮想空間を利用する事により、今までの営業アプローチが変わりつつあります。
対面営業も難しくなり、またお客様ご自身でその商品を目視で確認する事が出来るようになりました。
『百聞は一見に如かず』です。
また、内容も分かり易くなっております。
2022年も従来型の営業方法と将来型の営業方法を活用しながらレヒラー社、弊社も営業活動を行って参ります。

レヒラー社は150年近くの老舗ノズルメーカーですが、常日頃から最先端の技術を取り入れてノズルメーカーとして継続的に皆様に『新しい何か』をお届けしています。

関連記事