1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)
  5. 節水が必要とする業種(その1)

BLOG

ブログ

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

節水が必要とする業種(その1)

レヒラー社製タンク洗浄ノズル

節水と聞くと『水の無駄遣いを止める!』というフレーズが頭をよぎります。
弊社はレヒラー社の精密スプレーノズルを販売しています。
そのレヒラー社のノズルを使った『節水への取組』のお手伝いをさせて頂いています。
昨今ではタンクの洗浄の効率化、節水を求める『飲料メーカー』が多くなっています。
光熱費の高騰は勿論ですが、実は水道料金も上がっています。
そこで弊社はレヒラー社製タンク洗浄ノズルのPRを継続的に行っています。
まず弊社ではレヒラー社から提供されたソフトを使って、既存のタンクの情報を入手します。
その情報を元にPC内にタンクを作り上げます。
次に推奨するノズルの選択、据付場所、個数等色々な情報を入力していきます。
そしてそのタンクがどの程度の時間、水量で洗浄出来るか確認する事が出来ます。
これが第一ステップです。
次のステップは、もしも弊社にデモ機があれば実機テストをして頂き確認をします。
このような流れで多くの実績を残してきました。
どうですか?
試してみたくなりましたか?
弊社の専任スタッフが対応させて頂きますので、是非一度お声をお掛け下さい。

我々の取り扱うスプレーノズルは非常にニッチな商売ですが、非常に重要な商品です。
そのニッチな商品には様々なノウハウ、そして営業マンの知識が必要となります。
また、レヒラー社は約140年以上の歴史と経験があります。
欧州の食品飲料製造メーカーの殆どに彼らのスプレーノズルが組み込まれています。
この機会に欧州no.1のノズルメーカーの商品を検討してみて下さい。

関連記事