1. HOME
  2. ブログ
  3. ブログ
  4. ティックコーポレーション
  5. 【TIC】弊社ランディングページの紹介

BLOG

ブログ

ティックコーポレーション

【TIC】弊社ランディングページの紹介

いつもお世話になります。
ティックコーポレーションの田中です。
写真をご覧下さい。
2015年の夏、ソニック社の招待で表彰式に参加させて頂きました。
この時は鉄鋼向け水切り乾燥装置、そして某自動車メーカー向け工作機器に多くの実績を作る事が出来ました。
現在はコロナ禍の影響により、渡航も出来ませんが、いつの日かまだ皆で会える日を楽しみにしたいと思います。

夏季休暇も終わり、これから年末に向けて色々な行事が増えて参ります。
特にコロナ禍に入り、今までのような営業活動が出来なくなりました。
そこで通常の営業の補足を兼ね、且つ在宅勤務者向けの営業ツールとしてランディングページを拡充致しました。

レヒラー社製タンク洗浄ノズル
現在レヒラー(ドイツ)と弊社はタンク洗浄ノズルの販売を強化しています。
主な目的は節水による省エネ、効率改善、環境改善です。

レヒラー社製精密スプレーノズル
140年以上の歴史と経験を持つ、レヒラー社は欧州no.1のスプレーノズルメーカーです。
彼らのスプレーノズルは、洗浄機、プラント、工場、建設機械、ドローンなど様々なところで使用されています。

レヒラー社製エアーノズル(通称:マルチチャンネルジェット)
日本国内では『レヒラー社=エアーノズルのメーカー』と思われがちな程、エアーノズルでは有名です。
ベストセラーのFL-600Eを始め、色々な材質、形状のエアーノズルもご用意しております。

ソニア社製超音波スプレーノズル
ソニア社は超音波スプレーノズルの製造、販売をしているメーカーです。
国内の実績も自動車関連から半導体、燃料電池など様々な用途に使われています。
昨今では、理化学、大学様の購入も顕著です。

ソニック社製水切り乾燥装置(ブロワー&エアーナイフ)
ソニック社はブロワーとエアーナイフをセットで販売する随一のメーカーです。
世界各国の洗浄機にも採用されています。
国内でも食料飲料から鉄鋼業界まで、幅広いジャンルの産業に納入しております。

セコマック社製ベンチレーター
旧ベック社が製造、開発した空気増幅器(リングジェット)を使用したベンチレーターを製造、販売をしております。
昨今の溶接ヒューム法改正に伴い、再度脚光を浴びています。

レヒラー社製パルス幅調整型スプレーバルブシステム
塗布効率を向上させる為に開発されたバルブシステムです。
一流体スプレーノズルで少量の液体を精密に且つ安定的にスプレーさせるのが大きな特徴です。
流量を変化させてもスプレー角度や粒子径の変動がほぼないのも特徴です。

レヒラー社製ミストセパレーター(ミストエリミネーター)
レヒラー社は粒子を作るスプレーノズルの他に、液体の粒子を分解するミストセパレーターの設計、製造、販売も手掛けている世界初のメーカーです。
昨今では、船舶用SOxスクラバーの受注増に伴う、売上が大幅に伸びています。

レヒラー社製農業用スプレーノズル及びアクセサリー
レヒラー社は工業用スプレーノズルと共に、農業用スプレーノズルの提供もしております。
昨今では、ドローン用農薬散布スプレーノズル及びアクセサリーの販売数が伸びてきています。

ロッツ社製ガスカッター(連続鋳造用ガス切断装置)
ロッツ社は旧GEGA LOTZから独立したガスカッター専門装置メーカーです。
日本の高炉や電炉にも納入されております。
特に消耗品(切断火口や吹管など)の交換頻度は非常に高く、この部品の価格を抑える事、即ちランニングコストの抑制に繋がります。
また、老舗の技術を生かして新商品の開発にも力を入れています。

コロナ禍に入り、今まで以上にシビアな現場環境が求められております。
ランニングコストの問題、節水、現場環境、消耗品の耐久性…

このランディングページには事例や問題点、そして改良商品など様々なものを掲載しております。
お時間がある時に是非一度、ご閲覧頂ければ幸甚です。

宜しくお願い致します。

関連記事