1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【Lechler】スプレーノズル専用VRショールームが開設

お知らせ

NEWS

その他・お知らせ

【Lechler】スプレーノズル専用VRショールームが開設

【Lechler】レヒラー社(ドイツ)がVRショールームが開設致しました。
レヒラー社は下記4つのバーチャルルームを開設、公開致しました。
農業用スプレーノズル
タンク洗浄スプレーノズル
・商品名:Spinner2シリーズ(新製品/タンク洗浄スプレーノズル)
・商品名:Whirly2シリーズ(新製品/タンク洗浄スプレーノズル)

上記ショールームは場所を選ばず24時間営業しております。
商品概要や説明は勿論、そのような用途に使用されているか等色々な情報が満載です。
今後は農業、タンク洗浄ノズルを始め、一般産業、環境、鉄鋼など幅広い業種のショールームを開設して参ります。

☆レヒラー社☆
競争は日ごとに厳しさを増しています。高品質でかつ低価格を要求するお客さまの要望は合理化のためにその持てる潜在能力を極限まで引き出すことにあります。
レヒラーのスプレー技術は、貴社の生産工程と技術の改善に寄与します。本当に必要なことは、計画の初期段階からの信頼できるパートナーを持つことです。レヒラーは計画を円滑に進めることができるように役に立つ測定データを提供し、一般的でないノズルにしてもそれはレヒラーの重要なノズルの一部なので、それらについても解決法を提示することができます。
レヒラーのような経験の豊富なパートナーを選ぶことによって、その完璧無比の品質、国際的なノウハウ、迅速な納品によりリスクをなくすことが出来ます。
レヒラーの新しいカタログは、お客様の日々の仕事に役立つユニークな参考書です。その分かりやすいレイアウトと詳しい説明は、より良い解決を見出すための貴重な手段となるでしょう。

#Lechler #spray #nozzle #tankcleaning #cleaning #agri #レヒラー #スプレー #ノズル #タンク洗浄 #洗浄 #塗布 #噴霧 #農業

最新記事