1. HOME
  2. お知らせ
  3. タンク洗浄ノズルのLPがリニューアルしました。

お知らせ

NEWS

Lechler(レヒラー)(精密スプレーノズル)

タンク洗浄ノズルのLPがリニューアルしました。

レヒラー社製タンク洗浄ノズル

弊社とレヒラー社は、現在タンク洗浄ノズルの販売を強化しております。
食品、飲料、医療、コスメティックは勿論、化学、粉体など特殊なタンクの洗浄にもPRを介してしているところです。
そして長きにわたり弊社ランディングページのリニューアル工事(タンク洗浄ノズル)が無事終了しました。
その為以前のランディングページの閲覧が出来なくなります。
ご了承ください。

尚、今回は下記のような形でより見やすくスッキリと理解し易くなっております。
・総合ページ
・洗浄クラス1(固定式スプレーボール)
・洗浄クラス2~3(小型回転式スプレーノズル)
・洗浄クラス4(中型回転式スプレーノズル)
・洗浄クラス5(大型回転式スプレーノズル)

そしてタンク洗浄ノズルによる節水/省エネ例のランディングページがこちらとなります。

人手不足解消、洗浄後の水処理の軽減の手助けの一つになれば幸いです。
また、レヒラー社(ドイツスプレーノズルメーカー)は約45000種類以上のノズルの製造、販売を手掛けているグローバルノズルメーカーです。

日本国内ではエアーノズル(マルチチャンネルジェット)の方で名前が知れ渡っているメーカーです。
お時間が御座いましたら是非一度新しくなったランディングページを閲覧してみてください。

最新記事